株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

トラウマMSQ

3月にSQというものがあることを知って
見事に20万円近く負けてから
毎月ビクビクしながらむかえているSQ週


ついに6月のメジャーSQ週が・・((((;゚д゚))))アワワワワ


3月の頃から売買プログラムは改良したものの
SQ用に特別なことは一切しておりません


てな訳で一応SQ週だけに絞って
バックテストしてみたのですが
特別にパフォーマンスが悪いこともなく
(どゆこと??逆に怖いんですけど・・・)


パフォーマンスが悪ければ
今週は見送ろうかと思っていましたが
こうなったら行くしかないでしょ!


目指せトラウマからの解放!!