株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買32週目結果☆脱引退危機

1-10週目   ー   110,663円
11-20週目 +1,121,539円
21-30週目 +   333,383円
31週目      ー   668,113円
32週目      +   870,694円
--------------------------------
通算          +1,546,840円
FIREまで残り1623日(先週比ー112日)


未だバグで転売できなかったポジション保有中で
それの復活分もあるので
純粋に自動売買のみの87万円プラスではないのですが
特に金曜日のリバウンドでだいぶ復活しました♪


普段は日経ミニ5枚前後の建玉なのですが
今週はバグったポジションも合わさって
今週は10枚以上建てていたので
一歩間違えれば引退のところでしたが
なんとかこれからも続けられそうです


バグったポジションの指値27,980円までは
まだまだ程遠いですが致命傷になる前に
来週にはちゃんと損切しようかと