株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買35週目結果☆順調にトレード5年目突入

1-10週目   ー   110,663円
11-20週目 +1,121,539円
21-30週目 +   333,383円
31週目       ー   668,113円
32週目       +   870,694円
33週目       +   181,232円
34週目       +   230,460円
35週目       +     93,384円
------------------------------------
通算           +2,051,916円
FIREまで残り1568日(先週比ー10日)


木曜日までずっとほとんど利益のでないままでしたが
昨日の夜の米株高のおかげでノルマ達成しました


木曜日の寄り底みたいな相場で買えればメンタル的にも優しいので
こういったところを獲りたいのですが
うちの自動売買は無反応でした(T_T)


自動売買でも含み損抱えているときは多少メンタルやられます
裁量にくらべれば全然ましですが・・・


7月も半分終わったところで
初めて株を買ったのが7月だったなと思い出し
昔の株式取引報告書を見てみたところ
既にトレード歴5年目に突入していたことが判明
2018年7月9日に初めて株を買っていました
既に初めて買った株は手放していますが
今株価がどれくらいになっているかみたところ


3999 当時1809円→現在728円
6562 当時1817円→現在901円


2銘柄買って2銘柄とも半額以下
先を見る目はやっぱり昔からないみたいです・・・


まぁこんな素人みたいなトレードでも
なんとか4年間引退することなく続けられてます
最近は調子もだいぶよくなっていますが
調子にのることなくこのまま5年目も頑張っていきます!