株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買43週目結果☆クリーンヒット

01-10週目 ー    110,663円
11-20週目 + 1,121,539円
21-30週目 +    333,383円
31-40週目 +    966,889円
41週目      +      29,616円
42週目       ±                0円
43週目      +    641,510円
------------------------------------
通算          + 2,982,274円(+99%)
FIREまで残り1479日


7月後半から1ヶ月以上ほとんど売買シグナルが出ず
このシステム大丈夫かなと不安に思う日が続いていましたが
MSQを前にようやくフル稼働しまして
久々にまとまった利益を出してくれました!


久々でもちゃんと利益が出たことで一安心の反面
ここにきてまたバグを発見
SQ通過で限月が変わった日の建玉の決済ができないという
単純に限月の指定が間違っているだけなんでしょうが・・・

6月のSQ時にもやらかしているバグで
昨日は大事にはならずに済みましたが
6月の時にはSQ後の下落で大損しています


6月に修正したつもりだったのですが
なんせ実際に確認できるのが3か月に1回なので
昨日改めて直ってなかったことが判明w


既にプログラムを作ってから半年以上が経って
プログラムの内容もだいぶ忘れてきているので
自分のプログラムを理解するところからかと思うと
やる気がどうにも・・・・