株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買48週目結果☆逝く

01-10週目 ー   110,663円
11-20週目 +1,121,539円
21-30週目 +   333,383円
31-40週目 +   966,889円
41週目      +     29,616円
42週目       ±               0円
43週目      +   641,510円
44週目      ー   261,000円
45週目      ー   215,384円
46週目      ー   373,844円
47週目      +   541,348円
48週目      ー1,037,500円
------------------------------------
通算          +1,635,894円(+55%)
FIREまで残り1613日


えっ、ここで死ぬの?・・・
いやいや1日で1000円下げたり
なんなら数日で2,3000円下げる相場を
今年は乗り切って来ていたので
まさかここで大爆損をかますとは思ってませんでした(´;ω;`)
ちなみに爆損したのは金曜日の夜いまも含み損が・・・


最近流れが悪いなとは思っていたのですが
株価は底打ちした感もあったので
まさかのところでの死亡です・・・


とりあえず土日で
なんとかメンタルをリセットしましたが
もはや現自動売買に対する信頼度は急降下
はやく新しいシステムに移行できるよう頑張ります!