株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買57週目結果☆今度こそ第2期終了

51週目 +   5,851円
52週目 ±            0円
53週目 -  12,884円
54週目 ±             0円
55週目 -213,434円
56週目 +  57,424円
57週目 -141,192円
計         -304,235円


ダメだろうなと思いつつ惰性で使っていた自動売買(第2期)
ですがさらに傷口を広げてくれました(T_T)


このシステムだめそうだなと感じ始めた今月上旬から
急ピッチで進めていた改良版ですが
さわり始めたら色々といじりたくなって
マイナーチェンジ程度と思っていたものから
基本部分以外ほぼ書き直して
ようやく完成しました


これで負け続けの日々から脱出!(切望)


あたらしい自動売買システム(第3期)は
できたてホヤホヤで1度も実際に稼働させてないので
月曜からぶっつっけ本番


ちゃんと動くかどうか心配すぎますが
バックテストの結果ではどう見ても第2期より
よさそうなので確実に出るであろうバグのリスクを背負ってでも
ぶっつけ投入決定w


下が自動売買(第3期)のバックテスト結果(複利)

(単利)勝率64% , 最大ドローダウン6% , PF2.63


できるだけ勝率・期待値は維持したまま
トレード回数を増やしたので
1ヶ月間トレードなしとか
メンタル崩壊寸前のドローダウンから解放される・・・はず


2020年からグラフの角度が変わっているのはコロナショックと
日経に加えてマザーズ先物をトレードに入れているせい
(TOPIXでトレードしたいけど楽天が取り扱ってないので・・・)


まぁテストほど稼げないとは思いますが
少なくとも過去の自動売買システムよりは
よくなると信じて来週から頑張っていきます