株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買58週目結果☆第3期マイナススタート

第1期  +2,138,705円(1~50週)
第2期  -   304,235円(51~58週)
58週目 -    64,985円


期待を胸に新しいシステムを導入しましたが
マイナスからのスタートで出鼻をくじかれました


テストもなしに実践投入したのでバグも色々と出まして・・・
新しいシステムの第一発目の取引から
持ち続けるはずだった建玉が変な時間に決済されてしまって
やらかしたと思っていたらその後の黒田総裁の発言で
大損を謎回避!


バグがなければ1か月分の給料程度は
吹っ飛ばしていたと思うのである意味バグ様様


運だけで生きてきたような人生なので
運も味方につけながらこれからも頑張っていきます