株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

損出し・・・できず

早いもので今年も終わりですね


最近はほとんど先物のトレードばかりですが
たまには株も買っていて
含み損を抱えた株もいくつかあるので
損出しでもして新たな気持ちで
新年を迎えたいなと思い
今年の株の利益を確認してみたのですが・・・


今年の株の利益485円しかなかったwww


最近あまり株で損切りした記憶がなかったので
利益が出ているものと思ってたら
単に何もトレードしてなかっただけでしたw


損切りして今年の通算マイナスになって
確定申告で書く紙増えるのも嫌なので
今年は汚れたポートフォリオと共に年を越します
来年はもうちょっと税金納めれるように株も頑張ろう・・・