株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買63週目結果☆chatGPTで自動売買?

63週目 +50,610円
第3期計-440,797円(58週~)


今週も日本株強かったので
もっと利益だしてもらわないと
困るんですけどね・・・


正直今のシステムが最近の相場に
全然合ってない気はするのですが
かといって他に方法がないので
もうちょっとしたら波が合う時がくるかも
という期待だけで続けております・・・


しかし
もうちょっと自動売買の精度上げたいなと
思っていたところだったので
最近知った「chatGPT」で聞いてみました


こいつはヤバい!!
私はpython使えないので
意味はよく分かりませんが
数秒程度でこれを返してくるchatGPTが
ヤバいのだけは分かる


AIの時代ってこんな感じなんですね
取り残されないようにしないと・・・


しかし、勉強なんて面倒なことは極力したくないので

と聞いてみましたが・・・
絶対何人も聞いてるはずw


まぁそういう答え方になるよねw