株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2020年8月トレード結果

2018年下半期 ー616,946円 
2019年上半期 +550,782円
2019年下半期 +109,117円
2020年上半期 ー797,354円
2020年 7月     +141,140円
2020年 8月     +732,335円
---------------------------------------
生涯収支      +119,074円


コロナで最大ー170万円(含み損含む)までいった生涯収支が
なぜかプラ転しました!
2番底くるくる詐欺に負けずガチホしたせいでしょうか
1年以上は浮上できないと思っていたのに
予想外の展開に自分でビックリしてます


そしてレバレッジ型ETF・ETNはほぼ利確しました
でも先物が大幅マイナス、株がちょいプラスなので
+10万でもほぼ納税で手元には残りません・・・


しばらくは大人しくちびちびトレードしようと思います



ポイ株は調子はいいのですが
気になる株を適当に買っていたら
銘柄増えすぎて訳わからなくなってきたw
もうちょっと絞って投資するべきかなぁ・・・