株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

今日も安定のエラー

自動売買3日目
今日もちゃんと動きませんでした (T_T)


自動売買の流れとしては
株価取得→予想→発注
といった感じですが


今日は
株価取得×→予想?→発注〇


株価が取得できてないので
もちろん間違った発注をかけてます
現在なぜか含み益がでてるのでほったらかし中w
ほんの今RSSの関数の仕様を間違えて理解してたことを発見w


マーケットスピードとの接続が切断してしまった時でも
株価を取得できるよう予備のマクロを用意しているのですが
昨日はたまたまそちらでちゃんと株価取得できたけど
今日はそちらもちゃんと動かなかった模様


さてまた今日もバグ取りに励みますか・・・