株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2024年1月トレード結果☆日経強すぎ

2024年1月 + 960,456円


あまり年初から勝った思い出はないのですが
今年は日経爆騰のおかげで幸先のよいスタートとなりました


特別トレードがハマった感じもなかったのですが
なんなら途中日経の売りでだいぶ損もしたので
こんなに利益が出たのが不思議なくらい・・・


株が+50万、先物が+40万くらいなので
半分以上が長期保有株のおかげです


新NISAもはじめましたが
日経のおかげでなかなかの滑り出しとなっています
今年1年この調子でFIRE目指して頑張ります!