株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2019年5月トレード結果

2018年 ー614,704円(7月~12月)
     ー616,946円 
2019年1月 +295,626円
2019年2月 ー067,192円
2019年3月 +023,030円
2019年4月 ー208,191円
2019年5月 +501,273円
(2018年の損益をmyTradeの金額を記載していましたが数千円合わないので修正しました・・)


過去最高益!
今週失速して生涯収支マイナスに転落しましたが
思ってもいなかったほど利益出ました ヽ(*´∀`)ノ


20%は4月のETFの含み損がGW明けで解消された分
40%は新しく始めたETFの自動売買の分
そして残り40%はインソースという優良企業のおかげ♡
(半分利確しちゃったので安くなったらまた買いたい!)


自動売買もちょっと不満なところはありますが
今までのポンコツプログラムに比べたら安心して任せられるようになりましたw
ただまだ1ヶ月上手くいっただけなのでもうちょっと様子見て
さらに改良していきたいなと・・・


来月もこの調子でがんばるぞー!というか自動売買がんばっておくれ!
(最近の円高で米国株もやってみたいなーと思ってる最中


現在の保有株
1566 上場新興国債 2株
4765 モーニングスター 300株
5187 クリエート 100株
6200 インソース 200株