株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2019年1月トレード結果

2018年7月~12月 ー614,704円
2019年1月            +295,626円


プラスにはなってますが、
去年から塩漬けになってる株がちょっと戻しただけで
全然買った気はしないですね。。
てかまだ十分負けてるし(笑)


今年1月15日から始めた日経ETF集中投資も
ビミョーな感じです・・・


7勝6敗 的中率53.8% +2,108円


ただただ証券会社へ金利手数料を払っただけという・・・
雀の涙ではありますが、一応プラスということで
この休日でちょっとシステム改良して今月も続けて行こうと思います。


ちなみに現在の塩漬け株
2341 アルバイトタイ         500株   ←分売が勝てると聞いて買った株
4689 ヤフー                       1200株 ←毎日お世話になってるので買った株
4765 モーニングスター     500株   ←株やり始めて聞くようになったので買った株
6200 インソース             400株   ←なにかのファンドに組み込まれたから買った株
7833 アイフィスジャパン 300株   ←なんで買ったのかすら覚えていない株
8473 SBI                            100株   ←使ってる証券会社だったので買った株


こうみるとド素人的な発想でしか買ってないww
現在までの損失は、ほぼこの子たちの含み損(´;ω;`)
今月中には処分したいなぁ・・・・
来週ヤフーの決算らしい。今日のうちに処分しとくべきだったかしら。怖いよ~