株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買23週目結果

23週目 ±0円


てことで今週は一度も売買ありませんでした
木・金曜の下落を食らわなかっただけも
よかったかなと


ただ裁量でやってる先物の方は
きっちりと食らってましてw
だいぶポジションを減らしていたので
クリティカルなダメージではないのですが
今年の利益はほぼなくなりました(T_T)


今週はメタの決算発表があるんですよね。。
どうせ悪くてまた日経も引きずられて落ちるんでしょ?
2月の再来にならないといいんですけど


これ以上下がったら買いたいなと思ってるところですが
暴落の始まりなんて記事もあったりで
ポジション取り過ぎだけには気をつけていこうかと