株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買24週目結果

24週目 ±0円


2週間連続で自動売買は取引なし
プログラムがバグってる可能性も無きにしも非ずですが
地合いが悪いので売買しないだけと思いたい・・・


ポジポジ病の私も
自動売買のおかげで待つことを覚えましたw
いっぱい機会損失してる気分はぬぐえないですが。。
先物は裁量分も含めてポジションなしの状態なのですが
株を久しぶりに買ってしましました 全然待ててないwww


3778 さくらインターネット
ON ON セミコンダクタ


私自慢ではありませんが
米国株保有8株すべて含み損
平均損益率はたぶん-50%以上
逆にすごいんじゃないかと思うのですが
たまには利益出してくれてもいいんやで~