株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買68週目結果☆久々の勝利

68週目  + 369,526円
第3期計 -    5,559円(58週~)


今週は株が暴騰みせてくれまして
超久しぶりに6桁のプラスとなりました


一時期マイナス100万超えていた
自動売買第3期の合計も
あと一歩でプラ転のところまで
だいたいここから落ちるんですけど・・・
これでなんとか税金払えます!
別に使い込んでお金がなかった訳ではないですけど心理的に・・・


しかし、なぜ今週上がったのかは
いつものごとく全くわかりません
暴落が来るみたいな風潮もありますけど
本当に来るんでしょうかね・・・


来週も米雇用統計、日銀金融政策会合、MSQ
いろいろあるので要注意ですね
とはいっても結局ニュースが出ても
どちらのポジションとればいいか分からないので
死なないように気をつけて来週も頑張ります