株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2023年11月トレード結果☆最高益♡

2023年1月 +     102,482円
2023年2月 +     335,770円
2023年3月 +     958,807円
2023年4月 +     698,745円
2023年5月 -        13,327円
2023年6月 +  2,837,306円
2023年7月 +     321,328円
2023年8月 -      492,657円
2023年9月 -        16,785円
2023年10月 -    484,947円
2023年11月 + 3,637,601円
計                + 7,904,323円


やったでーー( ^-^)∠※.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜★
日経爆騰で先物が爆益かましてくれました
リセッションくるくる詐欺に耐えて
ナンピンを重ねるというギャンブルの結果ですw


日経34,000円まで握りしめておこうと思っていたのですが
十分利益がでたのと34,000円前で跳ね返されるので
全て利確しました


もう今年は十分勝ったので
12月は大人しくトレードして
大負けだけは避けたいw


けど野村証券が来年は日経38,000円とか言っているので
ポジりたい気持ちとリセッション恐怖のはざまで
今月も悩みそうです・・・



最後に11月に勝った個別株
→マネックス 100株