株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

新NISA積立設定がだるいの巻

今日からSBI証券で
新NISAの積み立て設定できるようになったので
早速設定してみたのですが
これがまたダルかった・・・


多分オルカンとかS&Pに全ツッパって人は
数分もあればできるんでしょうけど
色々分散しようと思うと


クレカ積立で
→成長投資枠の株に月いくら
→成長投資枠の債権に月いくら
→つみたて投資枠の株に月いくら
→つみたて投資枠の債権に月いくら
現金積立で
→成長投資枠の株に月いくら
→成長投資枠の債権に月いくら
→つみたて投資枠の株に月いくら
→つみたて投資枠の債権に月いくら

って感じな上に
クレカ積立の合計は月5万にしないといけないし
つみたて投資枠の合計は月10万に
成長投資枠の合計は月20万に
とか・・・



とりあえず枠いっぱいに設定できましたが
12ファンドに分散した結果
金額調整したり設定するのに半日かかりました(。>д<)


最初は来年の運用状況をみて
組み替えたりすればいいやと
思っていたのですが
多分もうさわることはないでしょう・・・