株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2023年10月トレード結果☆日経平均と仲良く3ヶ月連続赤字

2023年1月 +    102,482円
2023年2月 +    335,770円
2023年3月 +    958,807円
2023年4月 +    698,745円
2023年5月 -       13,327円
2023年6月 + 2,837,306円
2023年7月 +    321,328円
2023年8月 -     492,657円
2023年9月 -       16,785円
2023年10月 -   484,947円
計               + 4,266,722円


3年半ぶりに3か月連続赤字 (ノД`)
ただ200万くらいの含み損を抱えた期間が長かったせいか
金銭感覚がおかしくなってきて
10月はあまり負た気はしてないんですよね・・・
普通にひと月の給料以上負けてるのにw


月足でみても日経が3か月連続陰線となっているので
日経先物ロングをガチホしている身としては
仕方ないかなと思っております


今年始めた投資信託の積み立てもマイナスに転落しましたし
もう少しでプラ転しそうだった米国株もやっぱり含み損地獄のまま
10月は何もかもダメでしたが
11月に入って日経なぜか急騰しているので
この調子で今月こそは黒字に!!!