株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2022年4月トレード結果

2018年    ー   616,946円
2019年    +   659,899円
2020年    +   592,683円
2021年    +3,224,276円
2022年1月 ー1,285,795円
2022年2月 +1,423,043円
2022年3月 +   544,678円
2022年4月 +   183,944円
---------------------------------------
生涯収支    +4,725,782円


頭と尻尾はくれてやれとはいいますが
早めに切って頭だけ残したつもりが
実はまだ半分もつかんでなかったり
落ちてきたしそろそろ利確しとこうかなと思っていたら
急落して尻尾までもっていかれちゃったり
結局頭と尻尾だけ残すことがどれだけ難しいことかと
改めて思ったひと月でした。。


ダウは5週連続安で3月頭の株価まで落ちてきました
今回もFOMCで爆謄となるんでしょうか?
買いに行きたいけどこのまま落ち続けると
涙目でGWを過ごす羽目にw
勝負な感じもするので今日一日じっくり考えます