株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買27週目結果☆ひと月ぶりに動いた

1-5週目     ー  49,237円
6-10週目   ー  61,426円
11-15週目 +400,652円
16-20週目 +711,887円
21-25週目 +309,231円
26週目       ±            0円
27週目      +250,230円
--------------------------------
通算       +1,570,337円


最近あまりにも売買しないのでバグったかと思いましたが
久々に自動売買が働いてくれて
利益出してくれました!


実はGW中に買いサインが出ていたのですが
長期休場中に持ち越すのが怖くて手動で止めていたので
ひと月ぶりの自動売買です


そして自動売買継続歴がついに半年を超えました!
バグと爆損を延々と生産してきたゴミアプリは過去の話
半年稼働してなんとか利益を生み出しておりますヾ(*´∀`*)ノ


今回の自動売買はなんとか順調に動いているので
バックテストからだんごが億万長者になるまでの日数を計算してみました
だんごが1億円を稼ぐまで残り1659日!
長いよ・・・
すぐにでもFIREしたいよ・・・
絶対途中で暴落きて終わるよw・・・


今週は久しぶりにサインが出たので
株も底打ちしたかなと思い
裁量の方でダウ先物を全力買いに行っているのですが
年初来安値更新で

絶賛爆損中なのは通常営業(ノД`)