株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2022年5月トレード結果☆先物好調

2018年    ー   616,946円
2019年    +   659,899円
2020年    +   592,683円
2021年    +3,224,276円
2022年1月 ー1,285,795円
2022年2月 +1,423,043円
2022年3月 +   544,678円
2022年4月 +   183,944円
2022年5月 +   471,035円
---------------------------------------
生涯収支    +5,196,817円


先物の自動売買が好調なので
今月もプラスで終えることができましたヾ(*´∀`*)ノ


株の方は横ばい(てか少々マイナス)
5月は1銘柄だけ仕込みました
6134 FUJI 電子部品実装機?を作っている会社のようです
いつもながらよくわからずに買っています・・・


ところで私、毎週・毎月の資金の確認は
マネーフォワードを使っているのですが
どうもSBI証券の先物がちゃんと反映されていない気が・・・



マネーフォワード画面


SBI証券画面

前は含み損益もちゃんと反映されてた気がするのですが
最近は確定しないと反映されないのかと思っていたら
現在建玉ないのにずれてる・・・


さすがにSBI証券の表示が間違っている訳ないと思うので
マネーフォワードのバグの気がするのですが・・・


一応私マネーフォワードの株主なので
いっちょお叱りの連絡をしてさしあげようかと

保有0.13286株w(一応株主でいいのかな?w)
ー43%←こっちの方も叱ってやりたいw