株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2021年6月トレード結果

2018年    ー616,946円
2019年    +659,899円
2020年    +592,683円
2021年1月 +    4,612円
2021年2月 ー  91,964円
2021年3月 +  58,544円
2021年4月 +533,091円
2021年5月 +  96,504円
2021年6月 +275,150円
---------------------------------------
生涯収支 +1,511,634円


ダウが下がったところで先物を買ったので
今月も少しプラスとなりました!


先物は去年も一昨年も大幅マイナスだったので
先物での利益は税金免除になるので
ちょっとうれしいですw


株の方は全く変わりない状態が続いています・・・
もうちょっと下げてくれると手を出しやすいんですが~


最近知ったのですが
楽天証券の口座をもっていると楽天RSSというものが使えて
エクセルにほぼ?リアルタイムで株価を取得できます!
一生懸命 株探などのサイトからゴニョゴニョなことして
取得していたのがアホらしく思えてきますw
てな訳で昔一度断念した自動売買に再挑戦しようかと考え中