株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2023年3月トレード結果☆お彼岸底で逆転勝利

2023年1月 +   102,482円
2023年2月 +   335,770円
2023年3月 +   958,807円(税引き後)
計               +1,397,059円


3月前半はSVBの破綻にはじまり
自動売買は停止、損失も7桁超え
そんなどん底の時に泣く泣く納税・・・

過去最高の月間マイナス額を更新する勢いでしたが
大した根拠もなく日経は絶対に強いはずだと信じて
裁量で先物を無限ナンピンした結果
(日経mini10枚、TOPIXmini4枚、マザーズ5枚、JPX3枚、ダウ5枚確かこれくらいw)
後半2週間でまさかの大逆転勝利!


あといくつか銀行破綻が続いていたらと思うと
ギャンブルが過ぎたなとも思いますが
勝てばOK・・・


プラマイゼロくらいまで戻せればと思っていたところ
思いのほか株価があがったので
昨年10月から続いてきたドローダウン期間を脱出して
資産額も過去最高を更新しました


自動売買を改良して再開させたいのですが
裁量で勝ってしまったのでしばらく放置中


最後に今月買った個別株
3405 クラレ 100株、7203 トヨタ自動車 100株
(買った理由は・・なんとなくw)