株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2023年6月トレード結果☆日本株爆騰で収支バグ

2023年1月 +    102,482円
2023年2月 +    335,770円
2023年3月 +    958,807円
2023年4月 +    698,745円
2023年5月 +      36,673円 -13,327円 先月少し間違えてました^^;
2023年6月 + 2,837,306円
計               + 4,639,783円


奇跡!ヾ(*´∀`*)ノ
先月は株の暴騰に1mmも乗れなかったのに
ついに大波をとらえておかしな月収をたたき出しました!


仕事を終えスマホを確認すると毎回月給が振り込まれているので
ニヤニヤしながら帰宅するあの感じ・・・ 周りから見たらヤバい奴w
先物はやっぱり夢がありますね!ただのギャンブルですけどw
裁量に夢中で自動売買の改良は一向に進んでおりませんw


ひそかに狙っていた
今年中に来年のNISA枠360万円分を稼ぐ
というミッションをクリアしてしまったので 今年後半負けなけいようにしないと・・・
来年は明るい未来が待っている・・・はず


今年は想像以上に稼げているので
真剣にFIRE達成するのにいくら必要か計算してみたのですが
できればあと4000万円は必要・・・って、しがないサラリーマンにはもう無理
という現実を知ってしまって有頂天なはずなのに萎えてる最中


そうか!これから2倍3倍になる株に全力投入すればFIREできるのでは
と思い今月新たに買った株が
4755 楽天グループ 
倒産なんかしませんよね・・・今が底ですよね・・・黒字になれば2,3倍はいきますよね・・・
まぁドコモ信者なので100株しか買ってないんですけどね・・・