株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2023年5月トレード結果☆雀の涙

2023年1月 + 102,482円
2023年2月 + 335,770円
2023年3月 + 958,807円
2023年4月 + 698,745円
2023年5月 +   36,673円
計             +2,152,477円


4月末の日経平均28,856円
5月末の日経平均30,888円
ひと月で2,000円も上がったのに
今月の利益3万ちょい
辛うじてプラスではあるんですけど
負け同然・・・


保有株はマイナスで
裁量先物もマイナス
なんなら停止中の自動売買を
動かしていれば+31万円
そんなもんですよね・・・


全然自動売買の改良は進んでいないのですが
使い物になるかどうかわからない副産物を色々と生成中


その中のひとつがアノマリーチャート!?
節分天井・彼岸底とかセル・イン・メイとか
株を始めるとちょくちょく耳にするアノマリーがありますが
過去の騰落率を週、日、曜日単位などで平均してローソク足状にしたのが
アノマリーチャートw

今日はアノマリー的には上昇ということで
昨日の夜先物ミニを2枚仕込んでおいたのですが
本当にあがって6月は幸先良いスタートとなりました


アノマリー的には6月は日本のMSQ直前までは買い
魔の水曜を過ぎたら売りを仕込んで
アメリカのSQ前でドテンってかんじですね


ただし、テストした感じでは勝率5割ですし
アノマリー通りにやっても勝てやしませんww


てなかんじで変なものを色々と生み出してはいるのですが
ちゃんとしたシステムに仕上げるまでには
まだまだかかりそうです