株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

外国株ほったらかし過ぎて・・・

私の外国株万年含み損かかえてまして
保有株確認してもテンション上がることはほとんどないので
たまにしか確認してないのですが
久しぶりに見たら現在値がでてない株がありまして

どうも上場廃止ってことらしく
OTC取引とか書いてあるんですが意味わからんしググってみると


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
OTCとは店頭取引のことで、取引所を介さない直接的な取引のことを言い、Over The Counterの略称です。外国為替や債券等が取り引きの対象になり、売買は当事者同士の1対1で行われ、取引方法や価格、決済方法の詳細なども当事者間で決定します。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


なんか面倒そうなことが書いてある(T_T)
これスイス株なので当事者同士ってことはスイス人と話し合わないといけないの?w


どう考えても取引条件とか話できるはずもなく
証券会社の
「当社では売却注文に限りカスタマーサービスセンターにて承ります。」
これだけが望みなんですけど
最終売買日は過ぎてしまってるけど対応してくれるんでしょうか・・・
数少ない含み益がでてた株だったのに・・・


ほったらかし投資もたまにはちゃんと確認しないとですね