株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

2019年6月トレード結果

2018年0月 ー616,946円(7月~12月) 
2019年1月 +295,626円
2019年2月 ー067,192円
2019年3月 +023,030円
2019年4月 ー208,191円
2019年5月 +501,273円
2019年6月 +006,236円


5月はただのまぐれだった・・・
6月はストップ安含めて
数回大事故起こしてるので仕方ない


しかも先日始めた先物取引
秒スキャで1000円くらい利益だせればいいかなと
アプリに慣れる意味も含めて遊んでいたのですが


NYダウ先物だけ勝ったと思っても取引するたびに残高が減っていく・・・
おかしいなとは思ったのですが7回目でようやく気づきました
ミニ日経225やミニTOPIXの手数料は50円/枚程度なのに
NYダウ先物の手数料は1800円/枚!(往復)
数十分で手数料12,600円持っていかれました(´;ω;‘)
そんなに手数料に差があるとは知らなかった・・・


無知は身を滅ぼします・・・


最後に代わり映えのない現在の保有株
1566 上場新興国債 2株
4765 モーニングスター 300株
5187 クリエート 100株
6200 インソース 200株