株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

myTradeアプリ

なにげにSBIのホームページを見ていたところ
myTradeというアプリがあることを先程知りまして
いまいち何ができるのか説明読んでもわからなかったのですが
・・・というか読むより使ってみた方が早そうなので
とりあえずインストールしてみました


まだ15分ほど使っただけですが
myTrade まじ神アプリですね!


過去のトレード結果を表示してくれたり
トレードの傾向を分析してくれるアプリのようです


株をやりはじめた去年の7月頃は
エクセルでちまちまその日の取引結果をつけていたのですが
当然のごとくひと月も続かず・・・
そんな極度の面倒臭がりにはもってこいのアプリですね



そして去年の負けはだいたい60万くらいかなとは思っていたのですが
614,704円であったことが判明しました!(笑)
そして過去一度も元の資産からプラスになったことがないという(T_T)


まじで今年は60万きっちり返してもらうで~