株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

まさにド素人

本格的にトレードはじめて2日目
今朝の発注は


1570 日経レバ 信用新規売 240株


のつもりが
画面に出てきたのは



ん???・・・・想定外!!(笑)


もう会社に行かないといけないんですけど~(ノTдT)ノ


そこから慌てて寄成の発注ならできるんか?
50株を何回かに分ければ売ればいいんか?
とか軽くパニくった後
インバース銘柄を買えば同じかなと
慌てて銘柄を探して買いました。


そして発注すべき株数を間違えて発注しましたとさ
もう先行き不安しかないわ~