株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買51週目結果☆よちよちスタート

01-50週目 +2,138,705円
51週目    +       5,851円


今週から完全に新しいシステムに移行しての自動売買となりましたが
スタートダッシュとはならず・・・


案の定ちょこっとしたバグも出ましたが大事には至らず
前のとは違って大分まともに動いているので一安心ではあるのですが


今の悩みは自動売買でいくら運用するか
今年IPOが全く当たらないので見切りをつけて
複数の口座にあったIPO用資金を
いつでも自動売買にまわせるように資金の移動は完了させたのですが


このド素人がつくった得体の知れないシステムに
資産のほぼほぼをベットするのかと思うと
怖い・・・怖すぎる・・・


嫌な未来が簡単に想像できて怖すぎるのですが
このままだと一生社畜生活も変わらないので
週末よくよく考えて決めようと思います