株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

ももクロ銘柄

個別銘柄は、勝てる気がしないので
ほとんど売りさばいてしまいましたが
気になっている銘柄を忘れないように書いておきます。


4998 フマキラー 1,216円
7269 スズキ      5,025円


理由はももクロちゃんがCMをやっているから!
というあいかわらず素人丸出しの理由ですが・・・


最近両銘柄ともかなり下げてきているので頃合いをみて買えたらなと・・・


そして今日5月17日はももクロちゃんの結成年記念日
おめでとう!アルバムもでるよー!


ブログにyoutubeが貼れることを発見したのでついでにw

ももクロ×フマキラー「さらばだZダンス」篇



SUZUKI ハスラー TVCM「ワンダラー Special Movie 告知」篇 15秒


はい。株はおまけ。
ただのももクロちゃん情報でした。