株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

GW

ゴールデンウィークは天皇陛下の一般参賀に行って
JapanJamでももクロちゃんを見て
静岡周辺の観光をして・・と楽しく過ごしたのですが


GW中株が右肩上がりだったので市場がひらいたら
損切りし損ねたダブルインバースが
とんでもない含み損になってそうで怖かったのですが
まさかの米中貿易摩擦のおかげで4月の損がちゃらになりました!
(利確するの早すぎて儲かってはいない・・・)


そしてなんとかゴールデンウィーク中に
自動売買のプログラムの修正も終わったので
やっと裁量トレードとおさらばです。


自動売買うまくいくといいなぁ・・・
めざせ1億円!!