株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買3週目結果

1週目+  22,722円
2週目ー131,462円
3週目ー  69,155円
通算  ー177,895円


今週も負け(T_T)
ドカンと負けてチビチビ取り返した結果
週半ばはー50万超え一歩間違えば追証で
早くも終了するところでしたw


大負けしても平気で損切りするわ
落ちてるナイフを全力で掴みに行くわ
裁量ではとてもできないことを淡々としてくるので
見てると結構メンタルがやられますw
通算がプラスなら余裕をもって見てられるんですけどね・・・


来週もMSQなので一波乱ありそうですが
あまり見すぎないようにして続けてみようかと



自動売買マクロでトレードし始めたけど
ちゃんと動かずに手動で発注掛けてたのが11/15


ようやく本当の自動売買ができるようになったのが11/24


てな訳で手動売買してた期間も
自動売買の期間に含めて結果報告という感じに変えました


そっちの方が計算が楽というだけの話w