株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買34週目結果☆株価反発で好調維持

1-10週目   ー   110,663円
11-20週目 +1,121,539円
21-30週目 +   333,383円
31週目      ー   668,113円
32週目      +   870,694円
33週目      +   181,232円
34週目      +   230,460円
------------------------------------
通算          +1,958,532円
FIREまで残り1578日(先週比ー25日)


今週は後半に株価が反発してきたところを
上手く狙ってくれて利益が出ました


安部元首相のニュースで
証券会社のアプリが繋がらなくなったときは
不安売りからの暴落がくるかと思いましたが
最近は自分の直観よりも
自動売買システムを信頼しているので(バグもあるけど・・・)
買いを放置して真面目に仕事していましたw


アノマリー的に来週が上がると予想していたので
裁量で昨日の夜に買おうと思っていたのですが
こんな事件も起きてよく分からなくなったので
裁量の方は今週は取引なし


来週もこの調子で頑張っていきます!