株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

やらかしました

POに合わせてすごい下落をみせてた日本郵政株
これはさすがに当選すれば損することないかなと思い
いくつかの証券会社に申し込みして
100株だけ当選しました!


昨日価格が決まって
今日の昼間は株価が戻っているのを見て
ニヤニヤしていたのですが
会社から帰ってきてPC確認してやらかしたことに気づきました



購入意思表示期限過ぎてる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
いつまでだったんだろう・・・全然気づかなかった。。


大した額ではないので諦めもつきますが
慣れないことしてもダメですね