株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買

もう2年も経ったのか・・・
自作の自動売買マクロを作って
ロクな成果も出せずにお蔵入りさせてからw


先月先物をやっていて思ったんですよね
いつも以上に枚数張ってるけど
明日指数が上がるかどうかなんて見当もついてなくて・・・
たまたま上がって利益を出せたけど
これはいつかやらかすなとww


ちゃんとルールを決めて売買したいなと思っていた時に
発見したのが楽天のRSS
楽天のRSSなら先物もエクセルで売買できると知り
これで再び自動売買しようと思って
1か月せっせと作成してました


な訳でなんとか動くレベルになったのが先週で
1週間テストしていたのですが
でるわでるわいつものごとく盛大なバグw


結局1週間まともに楽天RSSから発注できず (T_T)
今のところ売買シグナルが出たら
それをスマホにメールで送って
会社でこっそり発注をかけるという・・・


それ自動売買って言わないんですけどwww


家でデバッグしてる分にはちゃんと動いてるように見えるんですけどね
会社に行くとまともに動かないんですよねwww
本気でプログラム教えてくれる先生が欲しい・・・