株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買(仮)

土日に引きこもって自動売買のマクロを修正して
実際に今日から取引しようと思っていたのですが
まだちょっとバグが怖かったので今日のところはまだ
売買のフラグがたったらメール→携帯で手動発注のままw


一応日中立合後にフラグがたってメールが来たのですが
今まで仕事中にメールなんて気にしてなかったので
気づかずに華麗にスルーw
一応真面目に仕事してるのでやっぱりこの方法ダメだww


仕事終わりの18:00過ぎにメールに気づいて
フラグの立った単価で指値入れてちょっと待ってたら刺さったので
なんとか買えました^^;


んで家に帰ってPC確認したら
ノートパソコンのファンがすごい唸ってるわ
RSS関数で取得している株価の表が崩れてるわどゆこと???
本気で心配事増えるばかり


ちゃんと自動売買できるのはいつになるのやら・・・