株で隠居生活(夢)

株6年目突入 自動売買で努力することなくFIREを目指すという馬鹿にされても仕方のないトレードに挑戦中

自動売買一歩前進?で含み損・・・

相変わらず今日も自動売買できず(´;ω;`)


ただ今日はちゃんと株価取得できてたし
帰ってきて確認したらRSSが発注不可状態だったので
ただの発注ボタンの押し忘れかも・・・


今日は仕事中に来たメールで
発注がかかってないのを確認したので手動で発注かけて
ちゃんと夜間立合の寄付で買えました!


ただ・・・盛大に銘柄間違えたwww

いやミニを1枚追加して買いたかっただけなのに~~( ;∀;)


使い始めたばかりの楽天の先物アプリでの発注で完全にミスったw
気づいた時にはすでに5万円含み損状態
一瞬でいいから29790円まで戻っておくれ~